自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.33 プレミアムメルツェン

えびす様の絵がむずかしいのよ。
もう、描くのやめようかと思っちゃうよ。
描いたけど・・・・

あ~もう、10月も終わりだね。
ハロウィーンって
30日?
31日?
毎年、誰かに聞いているかもしれない。
30日は駅前の広場で
仮装大会?イベントをやっていた。
私は勿論参加しないし、遠くから眺めただけだったけどね。

たまたま、近くの道を歩いていたら
大人の外人のバズライトイヤーがいて、
私の前を歩く日本人親子に
手を振って
「無限の彼方へ」って
英語で言っていたかどうかは知らないけど。
手を振っていた。
私も、反射的に
手を振り返しそうになっちゃったよ。笑





プレミアムメルツェン


ヱビスのシリーズなら間違いないっしょ。
いったい何種類あるのやら・・・

みんなヱビスだけど
ぜんぜん違う味なんだからスゴイや。
あと、
ヱビスビール
ヱビス プレミアムエール
ヱビス ザ・ホップ
を飲めばコンプリート
www.sapporobeer.jp





日時場所

日にち:10月16日(日)
時間:24時ごろ
場所:家
コンディション:めちゃくちゃ眠たい。けどせっかくビール飲める日に飲まずに寝るのはもったいない

ビ―ル飲んだら、どうせ眠くなるんだからとりあえず飲んでおこう・・・。笑



基本情報

Alc5.5% 生ビール



苦味☆☆
甘み☆☆☆☆
後味スッキリ☆☆☆☆
コク☆☆☆
フルーティーな香り☆☆☆☆


エールビールのような苦味とフルーティーさがあり
ラガービールのような香り味がある。
香りは苦みが強そうなんだけど、それほどでもない。
とてもスッキリしていて飲みやすい

エールビールとラガービールのいいとこどりをしたみたいな味だな。


一言メモ

一口飲んで、おいしい!!って思った。
ヱビスのシリーズあと3種類
コンプリートするのが楽しみだな
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村