自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログNo.12 ~アサヒビールオリオン 78BEER~

こんな派手なパッケージ眺めてたら
沖縄に行きたくなるぅー

これは、あまりビールを飲まない人にも
おススメかもしれない。


アサヒビールオリオン 78BEER


沖縄市市政100周年を記念して開発された
プレミアムクラフトビール

詳しくはこちらのホームページをご覧ください
↓↓
www.orionbeer.co.jp


78と書いてナハ なは 那覇
せんだみつおゲームか・・・

日時場所

日にち:2022年6月23日(木)
時間:23時13分ごろ
場所:家
コンディション:入浴介助のある木曜日、今日もなかなかの汗をかいたのに
家に帰ると、お風呂に洗濯物が干してある。
シャワーを浴びるとすると、一旦どけて
また戻さないといけない。
そんなの面倒臭いから
冷房の部屋で汗が引くまでガマンした。
だけど、夜はビール💛がまってるさーと思えば何でもない。



基本情報

老眼鏡のご用意を

アルコール分5% 生ビール

パッケージの絵をマネするのは本当に大変
これは・・・細かすぎてあきらめた💧




苦味☆☆☆☆☆
フルーティー☆☆☆
後味☆☆
スッキリ☆☆☆


フルーティーで強い苦味がある。
これはとてもさっぱりした苦さで
例えるなら私が手作りしたマーマレ―ドの苦さ。
食べたことないからわからないって?
笑笑

さっぱりフルーティー!!




一言メモ

フルーティーさが強いビールなので
コレ本当にビールかなと思ったりして。
ビ―ルはちょっと・・・という女性にも
飲みやすいと思う。





ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村