自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.4 ~アサヒ生ビール黒生~

最近、夜8時くらいになると、瞼が重くなって
目がしょぼしょぼしてくる。
自覚はないけど眠たいのかな?

夫に話しかけられて、会話をしていたはずなのに
気付いたら寝てた。
一瞬だけどね。

\\\あービックリした///


で、ビ―ル派ではない夫が珍しく「黒生飲みたい」って言っていたので
二人で分けて・・・
いつもなら物足りないけど
その時にはもう眠たくて仕方なっくなっていたので
ちょうど良い量だったな。



アサヒ生ビール黒生

泡だったアイスコーヒーみたい!

「おつかれれ生です!」
🙂🍻

マルエフの黒





日時場所

飲んだ日:2022年6月6日(月)
時間:pm11時頃
場所:家
コンディション:とにかく眠すぎた



基本情報

老眼鏡で見よう

ビ―ル  ALC分5%



フルーティーさ・・ー
苦味・・・・・・・☆
後味・・・・・・・☆☆

コク・・・・・・・☆☆☆



一言メモ

これぞ黒ビール!!と言った苦味は特に感じなかった。
プリンのカラメルに近い苦味のようなものは感じられたかもしれない。
なので、どちらかというと甘いような気がする。
黒いけど飲みやすい。

普通のビールがお吸い物だったら
黒生はみそ汁みたいな??

普通のビールがコンソメスープだったら
黒生はビーフシチューみたいな???

なんか変なたとえ。
わかりづらい😅😅😅



PS. 味を言葉にするのって難しいよね。
これ、見返した時に思い出せるか?私?






ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村