自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

『翔んで埼玉』おもしろそう

『翔んで埼玉』おもしろそうだ。(地上波)
チラチラと見ていた。ほかの事をしていたので、じっくり見たかったけどチラ見だけ。

録画しているので今度ゆっくり見よう。

エンディングの歌で埼玉=池袋に集中って本当だ。


とはいえ、この私が通った短大は埼玉県内にあった。
わざわざ都内から、埼玉に1時間以上かけて通うなんて(´Д`|||)とも思ったが、そこしか受からなかったのだから仕方がない。

2年間通った埼玉✨

この短大のある駅前ってゆうのはひどかった😞💨
なんか知らないけど、ボウリング場しかなかったな・・・
友達と帰りにお茶するところもないから、電車に乗って、東京方面と反対方面に分かれてバイバイだった。
一番楽しいはずの時期が・・虚しい。
思い描いていた憧れの短大生活はそこにはなかった。


埼玉県の良いところって?

広いところ

短大はかなり広かった。
テニスコートも何面もあった。
在学中も増設してたし、卒業後は大学ができたり。

他に埼玉のいいところは?

アクティビティー

長瀞カヤックの体験をやった。
水面ギリギリの所からの景色は素晴らしかった?と思う。(もう、覚えてない)
漕ぎかたは、教わらないと分からない。

長瀞(ながとろ)はスリル満点?かもしれない川下りもある。
(子供の頃行ったようだ)

長瀞ではバーベキューもやった。


f:id:akayamaqueen:20200209074421j:plain

JENOBAさんによる写真ACからの写真



モトクロスごっこというのもやったことがある。
これは免許がなくてもバイクに乗れて、起伏のあるオフロードコースを走れるってやつだ。
私は免許を持っていたけどバイクは乗ったことがなかったから、左足でカチカチやって乗るバイクが面白かった。アップダウンのあるコースをぐるぐる回るだけなのだけど。
これって私が20代のころの事だから、もうやってないかなーと調べたらまだやっていた。
忘れてたけど、川越らしい。

モトクロスごっこ
↓↓
モトクロスごっこ公式サイトへようこそ!


東京からそんなに遠くないのに、こんなアクティビティができるなんて!
それは広~~い埼玉だからだ。

(あんまり出てこなかったけど😁)


他にもなにかあるだろう???

・・・・サイタマ

ネーミングが悪いのかな。




PVアクセスランキング にほんブログ村