今日は、なんか変な1日だった。
海に行くことになり、支度をして家を出たのが午前11時すぎだった。天気も良いし、駐車場空いてないかもねーなんて話ながら車で走っていた。
葉山方面に向かう道沿いで、アントキノ猪木みたいな人を見た。本人に違いないと確信して興奮したが、家にかえって調べてみたら、別人だった( ´△`)
紛らわしい人だな。
長者ヶ崎の方まで、海水浴場の駐車場を通ったが、全て満車で、残念ながら、断念して帰って来た。
それで、予定を変更して
夜行くはずだったスシローに昼に行って、15時過ぎに、リトライしてみようと提案した。すると、中学3年生の息子に、
「お父さんも、お母さんもどんだけ行きたいの??」
と言われてしまったwww
だって行きたいんだもん。夏終わっちゃうじゃん⤴️
海なんて、大人だけでは恥ずかしくて、子供と一緒じゃないとなかなか行きづらいから。
協議の結果そのようになって、結局16時ごろに出発した。
葉山方面に向かう道は午前ほど混んでいなかった。それゃそうだ。☺️
その代わり、反対は、134号に向かう方は混んでいた。その中の一台の運転席の男性に目が止まった。
「あれ、カズじゃない?」
正確には「あれ、カズじゃね?」
と女子高生が言うみたいなイントネーションでつい言ってしまった。ってそんなことはどうでもよくて
絶対にカズだということになった。そう言える決め手は車である。大きくて高そうな車だった。
こだわりのナンバーだったし。
顔はカズにしか見えない。白髪の感じも(´・ω・`)?
ここまで書いておいて今さらだけど、カズってカズクラじゃないから。サッカーの三浦知良のこと。
それから、無事駐車場に車を停めて、人もまばらな海に入ることができたとさ。めでたしめでたし。