自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あなたは何羽みえるかな?海でランチ、鳥に狙われてるよ

問題!この写真の中に鳥は何羽いるでしょうか?
全部数えられたあなたはブッシュマン
じゃなくて
運気上昇の兆しあり・・・
ってことでもない。

だったらいいのにね。
全部わかったからってなにもないでーす!

f:id:akayamaqueen:20220217173840j:plain
七里ガ浜の駐車場にて The Birds



答え

冒頭の問題の答えは
直感で何羽だと思った?

20くらいはいるのかな~って
数えたらもっといた。Σ(・□・;)
ブッシュマンにしか見えないのもあるけど。笑。

f:id:akayamaqueen:20220218000414j:plain
私視力はいいんです。

答えは30でした~
ちょっと怪しいのもあるけど・・・



The Birds

この鳥はトンビ?トビ?どっちでもいいけど。
カラスと比べても
デカいし、目つきがするどいから
けっこうな迫力のはずなのに
ひきで撮ったら
その怖さが
全く伝わらない。
ゴミみたいに見える。

残念だ。


トンビ?トビ?どちらでも・・・

f:id:akayamaqueen:20220218003443j:plain
うまそうなもん食ってるな!

スゴイよく見てるのよ。
どんだけ視力いいんだろう?
トンビこそブッシュマンだよ。


駐車場の先、江の島方面に道を渡った方にも
トンビの急降下がみれた。
f:id:akayamaqueen:20220218004133j:plain



怖いよ。



なんでこんなにいるのか?

その原因というか、
要因?は
こんな素敵なお店があるからかもしれない。
私は入ったことはないけど
七里ガ浜駐車場内にある
パシフィックドライブイン
↓ ↓ ↓

www.youtube.com

自分で写真を撮り忘れちゃったよ。
YouTube探したらあったので載せておきましたm(__)m



憧れの湘南?

パシフィックドライブイン、なんかオシャレナお店じゃない?
湘南って感じする?

でも私の中では
湘南と言えば、稲村ケ崎・サーフィン・サザンオールスターズなんだけどね。
みなさんはどんなイメージ?

f:id:akayamaqueen:20220218204358j:plain
七里ガ浜海岸

ところで、七里が浜って
砂浜から波打ち際までめっちゃ狭い。
満潮の時はどうなっちゃうんだろう・・・



さいごに

この湘南方面の海で
飲食の際は
トンビに狙われないように・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村