自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

高校野球 終わらないで

今日は準決勝だった。

もう、あと一試合で高校野球が終わってしまう。
☀️夏が終わってしまう😱

今年の高校野球も、よかった☺️‼️
全力投球、全力走塁、全力守備、全力打撃?そんな言葉があったか知らないけどf(^_^)
とにかく、全てのプレーが全力で、見てるこちらまで力が入る。


最近のピッチャーは、高校生なのに変化球を何種類も使う。
シュートと、カーブはなんとなく分かったつもりでいたけど、その認識があっているのか、間違っているのかも、わからない。
チェンジアップはなんとなくわかる。
カットボールってなに?
ツーシームってなに?

ラジオを聞いていると、球種を一球ごとに言うので、またカットボール?? で、What is カットボール
何度もそう思った。
:(゜〇゜;)?????


それで、今さらだけど、YouTubeを見て勉強しようと思った。

決勝は、
履正社 対 星稜🌟🌟


それまでに、変化球の研究をして十倍楽しまなきゃ😁