自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

続けている事いろいろあるのはしつこいからかも

続けてやっていることが意外とあることに気付いた。
氷も相変わらず、かち割っている。
ゲームも最近は違うやつだけどハマっている。
セラバンドを使う運動も続いているし
中国語の勉強も。

本当はしつこい性格なのかもしれない。
でも、どれも
テキトウだし、短時間で終わるので
イヤにならずにいられるのだろう・・・



ローラークラブ

飽きずにローラークラブを続けている。
今日は調子こいてターンしながら
止まろうとしてコケた。

 ローラークラブとは
 夜、家の前の道路を
 一回往復するだけ。
 所要時間10分程度の
 ローラーブレード遊び
 部員は家族全員。
 私以外は乗り気じゃない。

たいしたコケ方じゃないから
全然平気だったけど、
それよりも
自分うまくなったなーーって
コケたくせに自画自賛だ!!

fatbottomgirl.hatenablog.com


カフェラミル風

飽きずにやってみた。

fatbottomgirl.hatenablog.com

二層のコーヒー。

f:id:akayamaqueen:20210916235146j:plain

むかし、こういうの見た事あったな~✨
カフェラミルというちょっと高級そうな喫茶店があったんだよね、上野に。
高いから入れない。向かいのミスドしか行けなかったな。

そのカフェラミルには
こんな感じの二層のドリンクがあった。
オレグラッセというらしい。
雑誌にも載ったことがあって
一度は飲んでみたいと憧れたものだ。
でもグラスの底には
そこそこの量の牛乳が。
ストローがついてこなかったような・・・?
グラスに直接口付けて
先にコーヒーだけのむのか?
すると、最後に大嫌いな牛乳だけが残っちゃう。
もしもストローがついてきたら
大嫌いな牛乳を先に飲むことになる。
どうやって作るのかより
どうやって飲むのかっていう方が気になったな。

あの頃のガキだった貧乏な私に言ってやりたい。
こんなの簡単に作れるのさ。
飲むときは、混ぜちゃえばいいんだよ
ってね!!



さいごに

しつこく続けているのは
このブログなんじゃないか?

結局そういうオチに持っていくの
自分でもズルいと思いつつ・・・

皆様のブログ読むのも
コメント書くのも書かれるのも
面白い。
反応してもらえるのって、すっごくうれしい。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これがなければとっくにやめてると思う。
お金が稼げりゃ別だけど
反応なくても続けてる。笑

いつも
ありがとうございます!!!
謝謝 谢谢





PVアクセスランキング にほんブログ村