自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

明らかに手首骨折してる 救急車は呼ぶ?

ずばり、救急車は呼ばなかったんだけど、
みんなはどうしてんの?



怪我してすぐに医者に行くように言われた。
破壊したかごも、
ぶちまけたシーツなどのリネン類も
そのまま・・・
事務所にいたチーフに怪我した腕をみせたら

「救急車よぶ?」
って聞いけくれてね、
  ありがたい


歩けるし左手も使える
それに痛みも感じないというか
マヒしてる。

だから、
「そんな大げさじゃないから大丈夫」
って断って
家の近くの医者に行くことにした。

だけど、駅で電車待ってるとき
ちょっと後悔した。
電車おくれてたの。
そもそも、うちに向かう電車の本数すくないし・・・・

もしも救急車だったら・・・・
すぐに診てもらえて安心だったな。

いやいやいや、、、、
救急車だと
職場近くの大きな救急病院に連れていかれるんだろう。
それはイヤだ。
だって
その後が面倒

お会計は・・・・高そう
帰りは・・・自力(方向音痴の私が?)
通院・・・電車乗って通いたくない

やっぱり、救急車呼ばなくて良かったかも。


でも、もしも
家の近くの整形外科に救急車で連れて行ってくれるなら?
いってくれるのかなあ・・・・・???

そんな、タクシーみたいには使えないよね。











PVアクセスランキング にほんブログ村