自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

初めての骨折 急いては、事を仕損じるだけじゃない。 

先日コケて骨折した。
右手首も痛いけど、自分がイタイ。
でもね、転んでもただでは起きないぞ。
骨折なんて、らら らららららーらー
しばらく、骨折をネタにブログ書いてやるんだ。
 
まずは、どんなコケ方したの?ってはなしです。

この記事を書き直してるだけのような気もするけど・・・・

fatbottomgirl.hatenablog.com
皆さまからの優しいメッセージに感謝してます!!
ありがとう。



コケたとき、「やっちまったかも」って思った。

私は、ホテルの清掃の仕事をしている。
その日もいつものように
一人だけ焦って仕事していた。

だってね、みんな仕事、早いのよ。
自分が遅くて迷惑かけないように
常に無意識に小走りになっていたんだ。

一室分のシーツやタオル、パジャマをかかえて
廊下を小走りしていた時だった。
壁沿いに置いた自分の掃除道具の入ったかごが見えたので
それを避けて通過したつもりが
なぜか、かごにつまずいた。
小走りの勢いがついていたおかげで
若干派手な転びかただったと思う。
自分の感覚だと
宙を舞い手首から落下
ビーチフラッグの競技みたいで
なんともなければカッコイイのにね。


実際は
かごの上に乗り上げて(破壊して)
向こうに、手首を内側にしてついていた😜
亀が右手を伸ばしてかごを破壊したみたいな
情けない姿だったとおもう。

でね、このとき、
今まで感じたことのない衝撃だった。

それよりも
めちゃハズカシイ(/ω\)
もうね、穴があったら入りたい。

衝撃を受けた手首は
ひと目で折れてると分かった。

なんかね、見たこともない形
フォークみたいな曲線美になってたの。
恐ろしか!!!
痛みはあったけど、
耐えられないほどの痛さではなかったよ
そのときはね。



左手(非利き手)で描く絵手紙風
コピー用紙、フェルトペン、色鉛筆使用




また、御見苦しいものを・・・・
なんとなく分かってもらえたら、
それでいい。



急いては事を仕損じるだけじゃないのよ
手首を骨折し、しばらく働けないの。

気をつけましょう。







PVアクセスランキング にほんブログ村