自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

リニューアルしたマーロウ本店でランチ カニのインパクト

右の手首を骨折してギプスをしているけど
それ以外はめちゃ元気。

なので、友達とランチも
行けちゃうんだ。

でも、バイクはのれないので
友達の車でリニューアルオープンしたマーロウに!!!

r.gnavi.co.jp

マーロウ

マーロウと言えば、神奈川ではけっこう有名なプリンのお店。
前にも行った事がある。

fatbottomgirl.hatenablog.com

この記事の最後に、
おばあちゃん家のような
匂いが気になる
って、
ネガティブコメントを書いていた。
まさかね、
私のこんな記事と改装は関係ないよね。

でもね、改装したのって
この後なんだよ。




リニューアル

関係ないとは思うけど・・・・

改装後も店内の雰囲気は以前のままの
昭和レトロ。
今まで通りのテーブルや椅子だけど
シンプルに綺麗になっていた。

トイレはまるまる新しくなって
当たり前だけど、ピカピカ。

気になる「おばあちゃん家の匂い」
はしなかったよ。
居心地の良い店内だった。


カニインパク

友達が注文したのがこちら。

カニ!!
なんか、先日私が左手で描いたカニかと思ったわ。
青ネギは、カニの泡を表しているのだそう。
友達は、このカニの身を
時間をかけてすべて食べきりました。
小さいカニだから、
ちまちまちまちま・・・
食べるときに身をほじくり出すのが面倒で
私は好きじゃない。



私は、当然??
カレーでしょ。
片手で食べる定番よね。

デザートは勿論プリン。
濃厚でうまい。
半分以上食べたところで写真撮ってなかったことに気付いたわ💧


天気が良くて

富士山も見えた!!


マーロウの目の前にはこんな綺麗な海の景色なんだよ。
前回は、イマイチの天気で、
こんな写真は撮れなかった。

写真と言えば、
水平が若干傾いてしまい、
ヘタクソだわ~。
でもね、片手だから
と言い訳しておこう。


さいごに

久々の遠出?で、いい気分転換になった。

来週にはギプスはずせるみたい。🙌






PVアクセスランキング にほんブログ村