自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

右手首を骨折しました 

人生初の骨折。
見事にグニャッとなってて、
誰が見ても、折れてる
と分かった。
フォークみたいになってたわ😱

折れるとこんな形になるのねー

仕事中、剥がしたシーツとかパジャマを持っているときに
コケて
なんか、自分宙を飛んたきがするよ
気のせいかも
そのまま右手首から着地
ブザマな姿をさらしてしまった。

だーれもそんなところでコケたことないのに。
鈍すぎる自分が嫌になる。
歳のせい?
ただ単に鈍臭いだけ?
あー
めっちゃハズカシイ😰
迷惑かけちゃった💧

というわけで
しばらくお休みです。
バイトは!

ブログは左手で。
思いがけず、時間はありそうなので
ゆっくりやれそう。

でも今日はもう・・・
寝ます

肘から手の甲までギブスで固定していて
服の脱着は難しそうだし
痛そうだし
濡らしてもダメだし
ふろも入れない。
明日、もう一度整形外科に行かなきゃなんだけど
私臭いかも😰

首から吊ってるので、首も痛い😰


皆様のブログ訪問はゆっくりになりそうです。
m(_ _)m



PVアクセスランキング にほんブログ村