自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さくらorあおり

あおり運転をする人ってこういう人なんじゃないか

次女を迎えにいったのが終電だった。
終電の遅れもあって、
駅前のロータリーは
お迎えの車でごった返していた。
今日は工事もあるのか
そのような車両も何台かあって、
いつもより、多く止まっているようだった。

次女を車に乗せて
ロータリーを出ようとしたが、
ちょうど邪魔なところに
一台の車が駐車している。

対向車が何台も来るし
その車のせいですれ違えないから
止まってまっていた。

私が
その車を指さして
ちょうど邪魔なところにとまってる
と車内で言ったんだけど

どうやらそれが
聞こえた?
はずはない。

指さされたのがわかったのか

邪魔な車の運転席のドアが開いて
男の人がこちらをにらんで
つばを吐いた
見た目がもう、
強面で
大人のヤンキーみたいな!!

こわっ

何か言っている
声はハッキリとは聞こえないけど

「何見てんだよ
ざけんじゃねーぞ💢]

私にはそのように
聞こえた気がした。

がしかし、
次女は
「さくら~、って言ってた」
そんなとぼけたことを言う。
さくらちゃんをお迎えにきたの?
さくらちゃん、
呼ばれなくても自分家の車くらい分かるだろ??


で次女が
通り過ぎた後に
邪魔な車の運転手のことを
「こっち見てつばはくなよ」
って言ってたけど、

こっち見てつばはくのは
こっちに文句があって
まさに
けんかうってるんだよ。

たぶんね。



あー怖かった。

その後、ついてこられて
あおり運転されるんじゃないかと
気が気じゃなかった。
ドラレコ付いてるからって
安心できないよ。


ミラーで後方確認すると
さっきの邪魔な車みたいなのがいる???
ヤバイ
あおられる。

この後、私の車の前に来られて
蛇行運転か?

いやその前に
ハイビーム攻撃を食らうのか

信号が黄色の時にアクセル踏み込んで
お別れしようとしたけどついてくる

本気でヤバイかも。
でも、ハイビーム攻撃は・・・無かった。
そして
その車は途中で曲がってしまったのだ。

後ろにいたのは
他の車だったのかもね。

結局、あおり運転はされなかったとさ。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

だから、
本当に
「さくらー」って言ってただけ?

でも、めっちゃ怖い顔でこっち見て
つばはくか?





ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村