自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.38 アサヒ生ビール

うまいビールは缶のパッケージで分かる!←ウソ。笑
でもこの缶いいよね~。



アサヒ生ビール


ガッキーのCMでお馴染みの
アサヒ生ビール
マルエフ

「お疲れ生です!」

ホント、疲れた体と心にしみわたるよ。
なんか、ナミダデテクルワン(←れんくんか😁😁)

出ない出ない




日時場所

日にち:11月26日(土)
時間:23時ごろ
場所:家
コンディション:実はちょっとお腹が痛くなりそう・・・な夜

なんか脂っぽい物食べ過ぎて
本当はビール飲もうか迷ったんだけど、飲んじゃった。
体より気持ちがね、我慢したくないって!笑





基本情報

Alc.4.5% 生ビール




苦味☆☆
甘み☆
後味スッキリ☆☆
コク☆☆☆☆

アサヒと言えば、スーパードライ
それとは、また違う味わい
まろやかさがあるような・・・。
じっくり味わいながら飲むビール
鍋に合いそう





一言メモ

アサヒビールの株主なので、
全力でこのビールを応援したい。なんちゃって~
復刻って言うけど、こんなにおいしいのに
なんでやめたの?
逆に聞きたい。


なんとなく、優しいノスタルジーみたいなものを感じる。
いや、そのように仕向けられているのかも。
それに、この缶、
なんかいいんだよね。
文字のフォントかな?色合い?
最初のマルエフを知らないのに、
なんか、懐かしい✨



👀黒生も気になる方は
こちらをお読みください!!

fatbottomgirl.hatenablog.com





ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村