自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ NO.19 ~〈アサヒ〉株主様限定プレミアムビール2022~

その辺で買えるビールをビアログにするという掟を破ってしまった!!
これは株主しか飲めない特別なビールなので・・・
飲んでみたい人は是非

株主になってね!!!

なんと、毎年違う味を楽しむことが出来るんだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





株主様限定プレミアムビール2022

本年の株主様限定プレミアムビールは、ベルギーの醸造方法を取り入れ、厳選した上面発酵酵母と香りのアクセントにスパイスを使用することで、これまでにないような濃厚な味わいとスパイシーで華やかな香りを実現しました。株主の皆様だけにお届けする特別なプレミアムビールです。(非売品)

アサヒグループホールディングス株式会社のホームページより





日時場所

日にち:7月29日
時間:22:43
場所:家
コンディション:仕事の日は、やっぱり一日の終わりに飲みたくなる。

でも飲んだらめちゃくちゃ眠くなってしまった
ウトウトしている。
あっこれ、Alc7%だからかな。

※家族はみんなまだ家から出られない(コロナ)


基本情報

老眼鏡!!

Alc7% 生ビール



スッキリ☆☆☆
さわやか☆☆☆
フルーティー☆☆☆
スパイシー☆

自分が思うビールとは
やっぱりラガービールが基本みたいで、
比べると
ビ―ルっぽくないというか・・・
お上品な味の気がする。

だから、株主様限定プレミアムビールは特別感満載なわけで。

実は以前にプレミアムビールのことをブログに書いている。
味の感想は
外国で飲むビールみたい!!
詳しくはこちらをご覧ください

fatbottomgirl.hatenablog.com




一言メモ

ビ―ル会社の株はアサヒのしかもっていないけど
他のビール会社も
株主様限定ビールってあるのかな?
あるなら、他社の株も欲しかったな~。

株主のためだけに・・・ってのが憎いね。
めちゃ優越感じゃない!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村