自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.20 ~ キリン淡麗極上〈生〉~

そういえば、発泡酒を最近はあまり飲んでいない。
贅沢しちゃってるなー。
なので、久々に発泡酒!!






キリン淡麗極上〈生〉


この極上に至るまでに何度も改良を重ねてきたんだね~。
実は、極上以前の物を飲んだ記憶がなくて
本当に悔しいと言うか、
申し訳ない気持でいっぱいだ。

www.kirin.co.jp
おいしい、やすいで、日本を明るくしたい。
みんなを笑顔にしたくて作られたビール!!
安くてうまいは、本当にうれしいよね。
絶対に笑顔になるわ。



日時場所

日にち:7月30日(土)
時間:23:29ごろ
場所:家
コンディション:明日が休みで浮かれている。

なんか、今週疲れた。肉体疲労と精神的疲労と・・・
だから明日の休みがとっても嬉しい。



基本情報

老眼鏡・・・

Alc5.5% 発泡酒



ホップ☆
スッキリ☆☆☆☆☆
コク☆
麦芽

ん?水みたい?
苦い水?
ウソです。


キリンラガーのうっすいやつみたい。
すっごく乾いている時にガブガブ飲みたい
こんな風に書くと
おいしくないんじゃないかと思われるかもしれないけど
そんなことはない。
とにかくスッキリした飲み心地。



一言メモ

夜寝る前にはちょっと不向きかもしれない。
なにせ、ガブガブ飲みたいものだから。

夕方とか、食事と一緒がいいかもね。
だからなのか、ビール飲むときは
私は、あてはいらない派なんだけど
キリン淡麗極上〈生〉飲んでたら
ポテチが食べたくなった!笑
遅い時間なのに・・・








ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村