自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

赤ちゃん動画 見ちゃうやつだけど気をつけなはれや

赤いもの?ものじゃないんだけど
赤だけあってる?
赤ちゃんは大好き。
早くおばあちゃんになりたい!!
全然予定がなくて、つまんないの。
f:id:akayamaqueen:20211112010546j:plain

先日こんなショート動画を見てしまった。

赤ちゃんとかもちまるとか
ついつい見てしまうやつなんだけど・・・


この後どうなるか予想出来なかったら負け→牛乳吹いたら負けwww#shorts - YouTube



これは何回見ても笑えた。
私だけかもしれないけどね。

なんてかわいいんでしょう!!

もう、大好き。

これを撮影しているお父さんかお母さんはきっと
吹き出したよな。笑


うちの子はこういう面白いのはなかったな。
せいぜい、
食べてる途中で
こくり こくりと船を漕ぎだしたくらいかな。

食べながら寝てしまうのも可愛すぎるけど。

赤ちゃんって
別のいきもののような気がする。

だって、何してもかわいいじゃない⤴
動物の赤ちゃんもね。


赤ちゃんは
いつから赤ちゃんじゃなくなるんだろう。



今週のお題「赤いもの」
二つ目😁😁😁

久々に短いブログだったな~。(反省)


ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村