自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

続ヘビを見たことがあるかい?

先日の蛇との出会い
そして、自分の声の低さに驚き、
ナンバーズ4を買う。

前回のブログの続きです!!

で、結局当たったの?
一番気になるところだろう。
そう、気にしていてくれてたら嬉しい💛

f:id:akayamaqueen:20200529202420j:plain


結果、
ハズレだった。
残念。
当選数字1447

へび見たからって、当たらないこんなもんよ。
そんなに簡単にあたるもんじゃないって。

下の2つは5月25日から継続して5日分買っていたもの。

4441は、朝思い付きで買ったもの。
楽天×宝くじから購入しているので
スマホで簡単に買うことが出来る。

惜しかった。

実は、こういう事がよくある。
なんか、急にピンとくる!!

ピンときて買った数字で当たったこともある。
だから、そんなときは買いだ✌ と決めて、買うようにしている。
でも、ダメだった Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


へびに会えたのは、
もっと、他に意味があるのかもしれない。
他のいいことが・・・
どんだけポジティブか?自分・・

ところで、あの蛇なに?
簡単適当に調べたところ、

  • アオダイショウ
  • ヤマカガシ
  • ヒバカリ
  • シマヘビ

のどれかっぽい。


へびのスピリチュアルな意味は
再生、生まれ変わり、子孫繁栄、心身の健康
だけど、
出会った時の印象で判断するという事なので、
スリザリンの私としては蛇語が分かるから・・・
 
んーーなんか面白いという印象だった。
低い声で驚く自分に笑ったのだ。
これをどう理解したらよいのだろう・・・




PVアクセスランキング にほんブログ村