自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ヘビを見たことがあるかい?

わぁぁぁぁぁぁ っくりしたーー
へび、へび、へび!!!


f:id:akayamaqueen:20200529092116j:plain




結構普通の大きさの声を出した。
それは家の近くの公園の脇道を歩いていた時だった。
ふと足元を見ると、蛇がいた。
上半身を上ににまっすぐ伸ばし威嚇するように、私の踏み出そうとした右足めがけて、パカッと口を開けて向かった来た。
私はそのまま50センチくらい後ろに飛び跳ねて、

このセリフ
わぁぁぁぁぁぁ っくりしたーー
と言った。
ヘびには勿論おどろいたが、それよりも
自分の声に驚いた。
何て低い声で驚くんだ?
これじゃー、何かあったときには、ダレニモ助けてもらえない。
もっと高い声で、か弱い女性のように驚くことは出来ないのか?

まるでオッサンじゃないか。

無防備な状態で本当に驚いたとき、人は低い声を出すのかなぁ?
だけど、女性の叫び声って
きゃーーーー\(>_<)/
だと思ってた。


ま、そんなことより


ヘビは幸運をもたらす!!



ヘビとのご対面は、きっと何か良いことがある。

その時は、声の低さばかり気になって、こんないいこと考えるの忘れてしまった。

次の日の、朝。
そうだ、宝くじ!!!

そもそもこのブログを始めたのも
ヘビの皮を自宅2階のベランダで発見したのがきっかけだった。
その時はもちろん宝くじ買ったさー。

今回は、ナンバーズ4。
4441
4449
5051


なんかこだわりがあるのか?

あと、数分で抽選だから、
この続きは、夜中に!
当たってるかもよ