自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ハワイに行ってみたい。

一度でいいからハワイに行ってみたい。
芸能人が毎年行ってるとか自慢げに言ってる
ハワイに行ってみたい。


f:id:akayamaqueen:20200528002031j:plain
ヌイロアさんによる写真ACからの写真

26歳くらいだったかな。
結婚してすぐの頃
大塚駅にある旅行会社でアルバイトをしていたことがある。

旅行に申し込んだお客さんに送るパンフレットを準備する仕事だ。
行先別にパンフレットが決まっていて
それらを揃えて封筒に入れるという
簡単なものだった。


その当時、ハワイの旅行には
OliOli(オリオリ)とかいうバスのパンフレットを用意した。
このバスに乗れば、ハワイの有名なところには大体行けるんだヾ(o´∀`o)ノ♪
ハワイに行ったらこのバスに乗りたい
などと思いながら
仕事をしていたのを思いだす。

ハワイで挙式する人宛のパンフレットもあったなーーー💛

ハワイに行ったら

家族でおそろいの柄のアロハを着たい。
めちゃダサい。
ディズニーランドじゃないんだから・・・

ワイキキビーチ
アラモアナショッピングセンター
など、ざ・ハワイと言うところは絶対に行きたい。

この~木なんの木 気になる木🎵
の所にも行きたい。

国立天文台にも行きたい☆
すばる望遠鏡を見ることはできるのだろうか・・・?

機材の扱い方はすっかり忘れたけど
ダイビングやりたい。

イルカ見たい。

海に沈む夕日が見たい。

で、お土産はマカダミアナッツチョコ

だけどワイキキビーチって人口砂浜だって知ってた?
元々火山島だから、あんなに白い砂浜って考えたら不自然なのかな?
カリフォルニアから砂を運んできたって、昔聞いたことがある。

それでも、
いつか行ってみたい✨




今週のお題「遠くへ行きたい」

C01 地球の歩き方 ハワイ1 オアフ島&ホノルル 2020~2021

C01 地球の歩き方 ハワイ1 オアフ島&ホノルル 2020~2021

  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



PVアクセスランキング にほんブログ村