自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

服かぶるユニクロ・ジーユー

同じような服を着た他人と急接近!
これってよくある話でしょ。
でもなんか、こっぱずかしい?
気まずい。


ユニクロジーユーはカブりがちじゃない?

今日は、結局かカブってはないんだけど、ニアミスだった。

買い物に出かけるときに、
子供のお下がりの服を着ていこうと思った。笑
ユニクロのワッフル地のオフホワイトのTシャツに
ジーンズ(普通何て言う?あってる?デニム?Gパン?)
ワッフル地のTシャツを着て鏡を見たら、

「・・・違うな」
おブスでーーす!(by植松さん)

直感でそう思った。
白すぎ?
若作り?そんな風に感じた。
結局Tシャツは地味で落ち着くから
紺色のものにチェンジ。


スーパーに行くと早速いた

ジーユーのビッグシルエットのチュニックを着た妊婦さんっぽかった。
私も同じ服の色違いを持ってる!
でも、今日はこれじゃないから
SAFE
こんな時、ご・め・んと心の中で謝るのだ。
だって、こんなオバサンとアラサーくらいの女性が同じ服を来るなんて、
私が若作りだったよ。
でも、待てよ・・

「オバサンっぽいけど、もしかしてこの人○○?」
って思われちゃってるかな?
でも、着ちゃうけどね・・・へへへ


今日はカブってないけど、たまに
男性とカブるときがある。
私はちびのくせに男物をたまに着る。
そっちの方がデザインが好きだったりして
男性とカブった時は、本当にマズイなと思う。
赤の他人と、ペアルック⇐死語
そんなのハズカシイよね。
旦那とだって色とかテイストがかカブらないように気を使ってるのに。


そして、いたいた。
服カブり。
だいたい同じくらいのお年に見える。
横の通路から現れて、私の前に来た。

あっぶなっ!

一瞬私が着ようとしていた服だ。
ユニクロのワッフル地のオフホワイトのTシャツにジーンズ

f:id:akayamaqueen:20200527012144j:plain




危うくおそろいの服を着たオバサンが二人、
並んでしまうところだった。

やめといてよかったぁ
心底ホッとした。

ユニクロジーユーの服を着た時は
ソーシャルディスタンスが2倍は必要だな。



PVアクセスランキング にほんブログ村