自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

薄着の季節、自分の乳首がすけるのがイヤという男性に【朗報】

薄着になるこの季節
乳首みられてますよー。



f:id:akayamaqueen:20210628012310j:plain

透けてる乳首がイヤ

冒頭から・・私、変態?
じゃなくて
男性の乳首がすけて見えるのがイヤッ
という話。
不快に思う女性が結構いるらしい。
出っ張りだったり色だったり・・・

ってことは、女性は
意外と男性の乳首を見てるんだね。笑

そんなに見られていたらハズカシイ。
(/ω\)


いや、でも
女性にどう思われてるかより
自分自身が気になって仕方ない
という男性の方が実は多いでしょ。

夫もその手のタイプ

夫は何年も前からずーーっと
「乳首がわかるのがイヤだ」
と言っていて
もうしつこいくらい。

夏じゃなくても言っていたんだから
相当気にしているよね。
自意識過剰か?とも思うけど
一度気になると、
気になって気になって仕方ないんだろうね。
分かるけど。

テレビに出てる人の
「乳首」
見えるor見えないを
いちいち言ってくる。

毎朝ではないが
「乳首分かる?」
って聞いてくる

本当は男性の方が
男の乳首を見ているでしょ!!




ついに出た、乳首の目立たないTシャツ

実は気にしてる?
今までニップレス貼っていた!
そんな男性に朗報。

『乳首が気にならない白T』
日本製白Tシャツ専門店TORIHS(トリス)

というものが発売されたそうだ。
なんとも画期的だ。
「乳首を隠すため」
という意図さえも超越したデザイン。

気になる人は検索してみて!!
torihs.com

これは本当に【朗報】でしょ。

以上

ではなくて
つづきがある。



乳首がすけない仕事に着ていける服

お次は
オフに着るTシャツじゃなく
仕事の時に着る
下着とワイシャツと私のはなしだ。

乳首を目立たせないようにするには
 下着を工夫する
 ワイシャツを工夫する
 ニップレスを貼るか(夫は却下)
しか思いつかない。  
 

夫が実践していること

  • ベージュやグレーの下着を選ぶ。

  透けにくい色にする。

  • ストライプやチェック柄のワイシャツを選ぶ

  柄が凹凸をわかりずらくさせる。

コレは
完璧ではないけど
多少の効果はある。
乳首を気にしすぎる夫が
実際にやっていることだ。

だけど、気にしすぎる夫は
これでは納得できない。
完璧ではない・・・と。


下着

大胸筋型パッド付下着
こんなものがあれば
乳首がわからない。

私が開発したい下着だ。
だけど、探したらすでにあったよー。
先越されてた。チェッ。

こちらを着れば細マッチョ目指せるね。
間違いなく
乳首もわからなくなる!

私も考えていた

めざすところは違うけど
乳首が隠せるのは同じこと。
先越されて悔しいから
私だって思いついたんだよってことを
書留めたい。
読み飛ばし可。

f:id:akayamaqueen:20210627142427j:plain
大胸筋型パッド

女性用のブラトップをヒントに思いついた。
同じようにパッドをつけたらどうだろうという事。
女性のブラは胸の形を崩さないためのパッドがついている。
そのまま男性がすると
豊凶効果?
そっち系の趣味の人かと思われてしまうので注意。
かといって、帯状に胸の部分だけ二重構造とか
乳首より一回り大きな円のパッドとか・・・
それも下着だから、決して変ではない。 
だけど、乳首隠しましたって
魂胆が見え見えでダサい。
そこで、女性のブラが胸をアップさせたり、
形を整えたりする効果があると考えて、
男性の下着も同じような効果を目指したらどうか?

胸=大胸筋の形を整える
パッドの形を大胸筋の形にする。
そうすれ不自然さがなくなり、
大胸筋の発達していない人も
適度にあるように見せることが出来る。
そして大胸筋パッドでありながら
乳首もカバーできるのだ。
これって一石二鳥じゃない?

本当は、
こういうの何枚も欲しいわけだから
お手頃価格のものがあったらいいよね。




両胸にポケットのあるワイシャツ

夫が欲しいワイシャツ。
長年探し続けているが
見つからないと言う。
パイロットシャツとか作業用のシャツは
あるそうだ。
ワイシャツというより
ワークシャツ?
少しカジュアルに見える。

夫の求めているものは
いまだに発見されず・・・。



まとめ

乳首を隠すためには
ニップレスが確実と言える。
だけどこれはやりたくないという人が
大多数ではないか。
そうなると
下着またはワイシャツ
を変えるしかない。


乳首が気になる男性の皆様、
どんな工夫をしてる?

この夏は、
乳首を分からなくすために
大胸筋のパッド入り下着を
着てみたり、
両胸にポケットのあるワイシャツを
探してみましょ?

もう誰にも
乳首はイヤって言わせない!!!




PVアクセスランキング にほんブログ村