自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ブログのデザインを変えてみた

今までのも悪くなかったと思う。ハハハ自己満足
だけど、みんなのブログデザインおしゃれだなーーって素直に思っていた♪ヽ(´▽`)/
私の地味。男らしい?なんでだ?

他の人のブログをPCで見るようになってから特にそう感じ始めた。
これはきっと
[Pro]だからかなー?と信じていたけど、そうじゃなかったの。
無料のはてなブログでもデザイン変更できることが分かったらやってみたくてしょうがなくなった。

そんなわけで、イメチェンしてみた!!!

気付いてもらえたかなー?
板柄?にタイトル
右横にプロフィール

フォントも変えられるのかな?
全然わからないから今日のところはここまでで。
スマホでは分からないところです。


そして
aboutのところと、
タイトル下の説明も変更してみた。
気付いてくれた人???ありがとう(´;ω;`)ウッ…

ヘッダー、フッター、サイドバーとは?なんですの?
本当に分からない。
そんなことも分からないが今日もブログを書いている。


今後もちょいちょい変更を重ねて自分好みのブログを作っていきたい。

だから?って。( ̄▽ ̄;)


どうでもいいことだけど、
はてなスターでたびたびいろんなところにお邪魔しているアイコンについて
あんまり似てないと言っておこう・・私のアバターだ。
ファッションセンスの痛い感じが似てるかも。
一応言い訳じゃないけど、本物はグレー、コン、クロの服が専門だ。
ちょっと目立ちたくて、アバターにはピンクの服を着せてしまった。
連れているのはラインのスタンプにあるやつ。
BTSのキャラクターでSHOOKYショキーという。
私の友人に超そっくりすぎて、つい連れてきてしまった。
以上。
本当にどうでもいいこと。
知らなくていいこと・・・・でした。

これからも、はてなスターがいろいろなところにお邪魔しますね。
よろしく

そして、イメチェンに気付いてくれた方、いつもありがとうございます。
気付かなかった方も読んでくれてありがとうございます。



PVアクセスランキング にほんブログ村