自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

死にそうに眠い時の会話は成り立つ?

今日は、20歳のころから続く友達とランチに行った😋

その友達がどうしても行ってみたいという場所に。
私は待ち合わせ場所まで、原付バイクで行き、友達の車で移動した。

ご飯を食べて、ソフトクリームも注文しそのボリュームに苦しんだ。
一見小さいカップなのだが、食べても食べても減らない。
少し苦手な牛乳っぽい味だった😞

オバサンって放っとくと延々喋り続ける。
多分一日中でも平気でしゃべるだろう。
だから、食べ終わってからも延々いるので、お店は迷惑だろう・・・



f:id:akayamaqueen:20200220001726j:plain

あとむさんによる写真ACからの写真


でも、今日は強烈な睡魔がおそってきて、
話しているのに寝落ちしそうだった💦
ここまで眠いという経験はそうそうない。
呑んでるわけじゃないのに。

多分途中から話がかみ合っていなかったと思う。

友達にはバレていたのだろうか。
お店を出て友達の車の中でも眠すぎて、うとうとしていたかもしれない。
記憶がとぎれとぎれで、その合間に返事を返しているけど、
なんでこんなこと言ってるんだろう?私?(;゜∀゜)

「首にわっか付けて引っ張ってくれば・・・」
と自分で言ったセリフだけど、どんな会話だったのだろう?
このセリフで合っていたのかも疑問だ。
会話はどの程度成り立っていたのか分からない。

でも、バイクで帰るときは眠気は気にならなかった。
教習所卒業ほやほやなので、超安全運転で帰宅した。(^-^)v

日中の突然の眠気とググるといろいろ怖い情報が満載なのでやめよう。
絶対に違うから。
でも、念のため、興味本位で
危険度セルフチェックをしてみた。
結果:早急に医師に相談することをお勧めします
だって。(ー_ー;)
きっと誰でもこういう結果に導かれるようになってるんだ。

PVアクセスランキング にほんブログ村