自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.81 スプリングバレーアフターダーク〈黒〉

久々のビアログ。骨折してからアルコールは避けていたけど
長女の誕生日から飲み始めた。
それはそれはうまかったわ~

お知らせ

ビアログの書き方を見直します!!
私のビアログの記事を読んだことない人からしたら
なんのこっちゃ?なんだけどごめんね。

いろいろ飲んだけど、味を伝えるのはむずかしくて
☆つけてもイマイチ分からない。

人様のビールの記事をみるたびに
専門的かつ的確なコメントで
(私の)こんなんじゃダメって思うのよ。

これからは、味については
私がどう感じたかを書くけど
分析ごっこはしない。



絵はやめます
今までがんばって絵を描いていたけど
これもやめる。
そんなにがんばらなくてもいいのよって思ったの。

最初は細かく描くのも楽しかったけど
だんだん苦痛になってきてね~
時間もかかるし

絵を楽しみにしてくれていたら
ごめんなさい
今までありがとう!!


今後は

ガラっと変えようと思う。
もっと内容のない
ザツな感じの手書きメモやら、
とりとめもない事を
書こうと思う。



スプリングバレーアフターダーク〈黒〉



左手で書くメモ



このメモ紙ってさ
ちょっとビンボー臭いんだけど
コピー用紙の裏側なの(笑)
メモにちょうどいいサイズに切って
洗濯ばさみみたいなもんでとめている。
そもそも本当に要らない紙だから
無駄に使うことに抵抗が無くて
ジャンジャン殴り書きしちゃあ捨ててるの。


この日
次女の帰りが遅くて
駅まで車で迎えに行ったんだけど
家に帰ってくると25時くらい
もうね、そんな時間から飲むもんじゃないのよ。
だけど、ピール舌になってて、
飲まずに寝られない!!
がまんできずに
冷蔵庫から適当に取り出して
グラスに注いでビックリしたよ
ビールは金色・・・じゃない。
こんなに真っ黒な液体が出てくるとは・・・
超ガッカリ

すごく飲みたかったけどこれじゃない。
うまいはうまいんだけど。
黒ビールだから
黒飴舐めてるみたいな
ちょっと甘い感じがしたよ。

金色のビールが飲みたかった~
なんだかな~という日でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村