自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログはじめました~サッポロクラシック~

ビアログを始めることにした。
と言ってもカテゴリーを増やしただけなんだけど。

せっかくいろんなビールを飲んでいるのだから
写真だけじゃなく
一言、味や見た目などの印象をメモしておこうと思って・・・

後で見返して、
一人でニマニマするためにね。
で、今度はどのビール飲もうかなーーなんて。
(・∀・)ニヤニヤ


今までいろんなビールを飲んできたけど
それは一旦チャラにして

ここからスタートです!
\\\\\今日は記念すべき第一号/////
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
世の中のビールを全部飲みつくすぞ―――





サッポロクラシック

麦芽100% 生ビール

基本情報

老眼鏡かけて読もう!



ホップ・・・☆(ほんのり香る)
苦味・・・・☆(苦くない)
後味・・・・☆☆☆☆(スッキリ)


一口目、うまい。後味スッキリ、苦くない。
ほんのりホップ。

飲みやすくてグビグビいける
重くないので飲んだ後も爽快。



一言メモ

※北海道でうまれ、北海道の人たちにへ感謝を込めて作られた北海道限定の生ビールだって!!

北海道の皆さんがうらやましい。
いつでもこんなにおいしいビールが飲めるなんて・・・

私がよく行くスーパーには置いていないけど、
たまたまあったんだろうね。
ゲットできたのはキセキだと思う。

サッポロクラシック
ズバリご褒美ビールです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村