自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.24 ザ・ブリュー

ビ―ル飲んだら、とっととビアログの記事を
書いてしまえばいいんだけど、
ためてしまった。

追い付かない。笑

それで、私としたことが、
No.23の方が後に飲んだのに先にビアログ書いてしまった
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、
まいっかと自分にはとっても甘い私です。


ザ・ブリュー

セブン&アイの商品のようです。
(いつものスーパーでは)
最近見かけないんだけど・・・・
どこ行ったー?
もう一回飲みたいぞ。

サントリーのビールはだいたい「天然水仕込み」
水にはこだわっている。
というか、森づくりから!!凄いね。
www.suntory.co.jp
www.suntory.co.jp


日時場所

日にち:8月20日(土)
時間:23:27ごろ
場所:家
コンディション:バイト3連勤くたびれた

けど、明日あさってはお休みなので、とってもハイなのだった。



基本情報

ALC.5% リキュール(発泡性)②



麦感☆☆☆☆
甘み☆☆☆☆
苦味☆☆☆
スッキリ☆☆

麦感が強いとおもう
少し甘みを感じる
ラガービールっぽいけど
なんだろう・・・
スッキリという感じでもない。

思っていたより
飲みやすいと思う。
いや、いけると思う。



一言メモ

夏はさっぱりとグビグビ飲める
生ビールがいいよね
だけど
生ビールばっかりのんでいると
たまにはラガービールっぽいのが飲みたくなる??
よね。

そんな時には
お手頃価格でうれしい
ザ・ブリューがおススメです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村