自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログNo.21 ~麦とホップ~

新ジャンルの中から麦とホップ
ビ―ルよりちょっと価格は安いけど
味は?
果たして、私には味の違いが分かっているのだろうか?
もう、
おいしけりゃなんでもいいんだ。
ただ、値段が安くておいしいのが
一番うれしいな~

私の中ではみんなビ―ルだよ!

麦とホップ

苦味がとても際立つビール(私はそのように感じた)


www.sapporobeer.jp
このホームページを見ると
コクにこだわり追求してきたようだ。
確かにコク・・・




日時場所

日にち:8月6日(土)
時間:23時
場所:家
コンディション:熱闘甲子園を観ながら飲む!!!

夏ってやっぱり楽しい
今年の熱闘甲子園に〇ャニーズが出てなくて本当に良かった。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

甲子園開会式では
神奈川県代表・横浜高校の玉城陽希くんの
選手宣誓があった。

神奈川県代表だけど
苗字は沖縄っぽいよね。

私の住む地域(神奈川県某所)にも
沖縄っぽい苗字の人たくさんいるな~。


基本情報

麦100% 
リキュール(発泡性)②
ALC 5%


苦味☆☆☆☆
コク☆
甘み☆

苦い・・これがコクってやつか?
濃い味?はよくわからなかった。
もう少し甘みを感じられると
私好みかも。




一言メモ

缶の絵を描く時間がなかなかなくて、
今頃
8月6日に飲んだビールのブログ書いている。
ハハハ😅😅😅

ところで・・・・
新ジャンルはそんな新しいものが出ていないような気がするけど
気のせいかな。





ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村