自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

おい、誰がムカつくって?

「怖い話」第二弾!!!
これ背筋がゾクゾクするような怖さではないが、
私は、背中がゾクッとした。
きっと、皆さんもこういう事、過去にあったと思う。
日常によくある、ちょっとした怖い出来事・・・


それは、わたしが学生の頃の事。
マックでバイトしていた。
着替えたり、荷物を置いておいたり、休憩する部屋を『クルールーム』呼ばされていた。
そのクルールームは店舗からほんのちょっと離れたところにあった。

私は着替えを終えて、同じ時間から『インする』(入るという意味のマック用語?)年下の男の子と楽しく話しながらお店に向かっていた。


私「もー、ホントにムカつく!!」
年下の男の子「あーー」

全然楽しい話じゃないって。


と言う感じで年下の男の子はずっと私の愚痴を聞いていてくれた。
私がほぼ一人でムカつくムカつく、
店長がムカつく
と言ってるだけだったんだけど・・


ふいに背後から声がして
「赤山~(仮名・私の事)・・・誰がムカつくんだ?
ちょっと強い口調で店長が私に声をかけてきた。


・・・・・・(;゚Д゚)💦💦💦

ビビった。
マズイ、コレは店長ではないと言わなくては。

「学校の友達!」
そう言ったけど
バレバレだったと思う。
聞こえてたと思う。
店長ムカつくって言った。


背中がゾクッとした、そんな素敵な思い出。
(;一_一)






今週のお題「怖い話」




PVアクセスランキング にほんブログ村