自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

10月うれしい事ありますか?

10月に変化したことで
うれしかったことは何ですか?

うれしいお知らせ

神奈川県は10月から
最低賃金1112円/1時間
になります。

10月にはいったある日のバイトの朝礼で、
うれしいお知らせがあるというので
とても舞い上がってしまった。

何も言わなくても分かる。
時給が上がるってことだわ。
いくらになるの?✨✨

チーフが
「勤務時間の数字の書き方、もう普通でいいよ」
って。

ヤッター!

あれ、待って。全くうれしくない。
いや、少しは嬉しいというか
良かったーという気持ちもあるけど。

もう、この時の私は何にを言われても
ヤッターってガッツポーズをしていたんだ。

卓球の愛ちゃんみたいにグーを握って

「洗剤がかわったよ」
って言われたとしても
サー!!ദി˙◡・) みたいに。

思い込みって怖いね。

周りを見てもそんな喜んでる人、ひとりもいないし

ガッツポーズのその手はどうしたらいいの?
髪の毛さわるふりしたよ。
制服の帽子の上から。

それにしても、なんでこんな枕詞💢
「うれしいお知らせ」って??

結局、時給はどうなるのか、
いまだに何も聞いていない。

本当にうれしいお知らせ
早く聞きたいなー💛¥¥¥



ビール値下げ

第三のビールの値上げに気をとられていたけど
ビ―ルは値下げなんだよね。
うれしいじゃない♪

スーパーでビ―ル買った時
気付かなかったー。
値下げ、ヤッターって喜びたかったー。

ホントに値下げしてるのかな???



びあけん

学生の頃、試験前に
「ぜんぜん勉強してない」とか言ってるやつに限って
すっげーいい点とるよね。
ウソつきじゃん、ムカつくー

びあけんの勉強?
ぜんぜんしてない!!!
ムカつくでしょ、私

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
テスト終了と同時にコレわかっちゃうんだ。
56点よ。ダメでしょ。
実際は不合格

_| ̄|○

当然ご褒美ビールなし( ノД`)シクシク…


本当は
一週間前くらいから必死こいて本を読んではメモして
がんばったんだ~。
でもダメだった。
もうね、脳みそがおばば。
なーんにも頭にはいってこない。
記憶力っ無し。

そもそも1週間じゃ無理・・

なんか、今回ので
びあけん2級はもういいやって思っちゃった。



さいごに

10月はなにかうれしい事がたくさんありそうで
そうでもない。
10月入ってからすぐに
ブログのアクセスが8のゾロ目になりそうだったんだ。
ゾロ目ってうれしいよね。
しかも私の好きな数字の8
絶対にスクショ撮ろうと思って
待ち構えていたのに見逃した。

でもね、何かが変わる予感がするのよ!
 ???






PVアクセスランキング にほんブログ村