自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

玄関開けたら子供が逃げた話

玄関を開けて、一歩外に出ると、
「出たーーーーっ」
(逃げろー)
外にいた子供4,5人が
キャーキャー大騒ぎで
走って逃げて行った。

・・・え?
ワタシ?

じゃないでしょ。(ー_ー)!!


の事言ってるのかな?

子供たちは明らかにこちらの方を見て、
「出たー」と言って向こうに走って逃げた。
ようにみえた。



雨降りそうだったから
カッパ着て、バイクのヘルメットかぶって外に出たけど
f:id:akayamaqueen:20200730210515j:plain
こんな風に見えたのかな。

でも、こわくないよね。

子供たちは、うちの並びの2軒隣の家の前にいた。
そこからこちらのを見て
「出たーーー」だ。
念のため、子供たちの視線の(私を通り越して)先の方も確認したが
何も無いし誰もいない。
子供たちのお友達も、
子供たちの誰かの親とかも
変なおじさんも

その辺にいたのは私だけだった。

じゃ、やっぱり私か。


なんか、昔の遊びであったやつみたい。
🎵誰かさんの後ろにヘビがいる
ワタシ?



仲間外れ
ソフトないじめにあっているような
妙な感覚。


なんで逃げた???

今度そんなことされたら、
全速力で追いかけてやる!!
もっと、ビビらせてやるんだ。

ハハハハ



PVアクセスランキング にほんブログ村