自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

車窓から夜桜 車から降りれない訳

今年はお花見しましたか?と聞くまでもなく
皆様のブログ記事で
しっかり行かれている事を確認済みであります!!

花見と言えば

私の花見と言えば、毎年ほぼ車の中から桜並木を眺めるだけだ。
車から降りたら、もっときれいな写真が撮れる?
あの斜面の桜も見れる?
とか、いろいろいい事ありそうなんだけど、
車とめれるところもないので
仕方がない。
歩いては無理、、、じゃないけど嫌。
いろは坂の小型版みたいなので。


いい写真撮れた

今年も・・・・お花見にわざわざ出かけることはしなかったけど
こんないい写真撮れた~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

って、こんなにでっかい月は無いよね。
月はフェイクです。笑

実はこれは駅前のコンビニに
次女を送って行って
車で待っている時に撮った写真。
駅前の広場の桜の木は夜になるとライトアップされていて
とても幻想的だった。
左の木は、本当はもっと大きいんだけど。
近くで撮ったらもっと
迫力のある桜の木が撮れたんだろうな。

あーあ、近くで撮れば良かった。



降りれない理由

車から降りなかったのは
雨が降っていたとか
急いでいたからとか、
サツが張ってたとか
そう言う訳ではなくて、

それよりももっと大事な事・・。

私の着ている服がダサすぎたってこと。笑
家着のままで来た。
My家着・・・めちゃダサい。
子供たちには
家着も外着も区別がつかないよって言われてるけど
そんな事ないでしょ。
ぜんぜん違うって!って思っているのは
どうやら自分だけらしい。

ちなみにこの日の服装は
裏地が、あったか仕様の黒のパンツ
上は某スポーツメーカーの紺ジャージ
ビルケンの靴はいいのだけど、この格好には合わな過ぎて・・・


全体的に
そんなにダサくなさそう?
いやいや、すっごくダッセーの。



自意識過剰

別にそんなの、
私の服の事なんて誰もみてないよ

そおかなあ??
そうだろうね。笑

夜は夜で
この桜をわざわざ撮りに来た人が結構いるし、
駅から降りて帰る人も通るし、
誰もいない訳じゃないでしょ。

私は自意識過剰だから、やっぱ無理。
この格好でオッケーなのはゴミ捨てまでだ。


さいごに

でもね、
まさか、夜の桜がこんなに綺麗だとは・・・

知ってたら
もう少しましな恰好してきた?



ないな。






PVアクセスランキング にほんブログ村


今週のお題「お花見」