自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

激辛春雨 END 舌が死ぬ‼️

f:id:akayamaqueen:20190703235823j:plain



f:id:akayamaqueen:20190703235831j:plain


焼きそばじゃない激辛春雨を食べた。娘が食べてたのを一口もらった。

なんだ そんなに辛くないじゃん!と思ってバカにしていたら、急に喉がカァーと熱くなって、舌、上の歯ぐき、唇まで
刺すような痛みに襲われた。火傷?氷を口に含んでしばらく転がしていたが、痛いままだった。

下の写真が残ってしまったもの。初めからそんなに多くはなかったけど、やはり食べきれるものではない。
家族5人で食べたけど無理。私と次女は一口で終わった。

有吉ゼミの激辛グルメでゴルゴとか、あばれる君とか、激辛のものを完食できるなんて本当に凄いと思う。尊敬する。

こんなに激辛なものをなんで食べたがる?
食べたい(美味しそう)というのではなく挑戦?

私には無理だと痛感した。