自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

キャラメルは銀歯泥棒

私がが友達とランチを楽しんでいる時なので
つい先日のことなんだけど




行ったことない歯医者に行く理由

夫はリモートの間に時間休をとって歯医者に行っていた。
いつもの歯医者が休みなので開いている別の歯医者へgo。

なぜ、いつもの歯医者がやっている日まで待てなかったのか?
そして、
新規開拓した歯医者はイマイチだったらしい・・・
「はい、つけたよー」ってため口で・・・・
歯間ブラシも通らなくなったって。

私なら行きつけの歯医者以外は行かないけどな


キャラメルと銀歯

実は、歯医者に行く前の晩に
銀歯が取れたんだと。

好物の
キャラメル食べていたら硬いものが口から出てきて
見たら自分の歯に詰めていたヤツだったってさー。
🤣🤣🤣

そういえばその日の朝、
ZIPに出ていた錦鯉が言ってたなーって
思い出したら笑っちゃったってさ。
「キャラメルは銀歯泥棒!!」

デスティニーだ!!!
たぶんキャラメルを食べたくなったのも
銀歯が取れたのも
全部暗示にかかってしまったに違いない!!?

錦鯉の長谷川の暗示にかかってしまったんだ。



さいごに

それにしても
銀歯のある人しかわからないあるある

キャラメル食べるとね!
銀歯とれるのよ。
私も経験あるよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ