自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

欧米か?

今時の若者は・・・。
なんて言葉、よくいっちゃう。
自分はもう若者じゃないってことね。

オバサンだからさ。

みちゃったんだよね。
なんか笑っちゃった。
ほほえましい?
じゃなくて
自分の妄想に。


でも若者って、
ハズカシイとかいう事がないのかな。


いつの間にかいる

夜、娘を駅に車で迎えに行った。
駅の改札からすぐのロータリ―にはとめられず
近くのコンビニの脇で待っていた。

車の中で待つ間、
スマホのアルバム
にある写真をながめていた。

ふと前を見ると、
バイクとその傍らにヘルメットをかぶった
女の人が立っていた。

私が車を停めたときはいなかったのに
いつの間に?

するとその女性は
ニッコニコで
私の乗る車の後ろの方
を見ている。

すぐに小走りで車の脇をすり抜けて
ヘルメットをかぶった男性が現れた。
  


ここから私の妄想

駅の方から来たけど
ヘルメットかぶってるし
トイレかコンビニだな。

この若い男性に
ニッコニコの笑顔を向けていたのか。

(でも、ちょっと女の人が老けて見えたから)
お母さんと
息子か?

にしても
あの笑顔?
息子と仲良しか。

お母さんの運転するバイクに
息子をのせて
ニケツで家に帰るのだろう・・・
憧れの✨ニケツ。
でも親子だよ。

そういう親子もいるよねーーー

とか、一人で勝手に妄想していたら
・・・・



いきなりーー

ちゅっ

って。
なんか音聞こえそう。


軽めのチュー
2人で唇つきだしちゃってー
だけど、コレが
なんていうのかな
・・・普通
ドキドキがないやつ。
まさに「挨拶」みたいな。


f:id:akayamaqueen:20210601001806j:plain
  写真はイメージで実際は夜の出来事


欧米か?
って、私は一人、車の中から
突っ込んでみたけど

聞こえてない?
見えてない?


あ、そうか。
親子じゃなかったーー。笑
女の人が老けて見えたのは
きっと勘違いだろう。
光の加減かな。
本当は若い。

その後、
男が前で女が後ろ
ニケツでパァーっと走って行った。

一瞬、勘違いするところだった。
多感な年ごろの子と親でも
チューする?
欧米化したのかって。


バカな妄想してる自分に
呆れたわ。



PVアクセスランキング にほんブログ村