自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ブロガーバトン。記事にすることでもないんだけど。

ブロガーバトンを渡してもらった。
正直、うれしいの一言。

以前から
人様のブログを徘徊中に
このブロガーバトンというものを目にするようになって密かに思っていた。
「なんだこのうちわうけの仲良しごっこは!」
誰からもバトンを渡されないものだから
ずっといじけておりました

f:id:akayamaqueen:20211108142649j:plain

そんなこともあって、
先日の 気まぐれおやじ (id:koulog)さんの
ブロガーバトンについて書かれた記事には
こうコメントしている。[B!]

「多分乗っからないですね。自分の紹介とか、誰かの紹介とかあまりネタにしたいとは思わないので。」

って。(少し省略しました)
なんか、とんがってる?
本当はイジイジしている。
つよがってるだけ。
どうせ私なんてって思っている。笑


その直後くらいに
ぐんちゃん (id:gunjima-taii)から
なんと
ブロガーバトンを渡された

スゴイ偶然。

本当に?
私でいいの?

凄くうれしかった。
なのにコメントに
自分のことはちょっと・・・
もう他の記事にもいろいろ書いてるから
ネタ切れ

だとかなんとか書いて、(多少の誤差あり)
つまりお断りします!!みたいな。

本当に私とんがってる?


それで、ぐんちゃんからは
自分がアンカーになるから気にしないでください
言ってもらっちゃって💧
(ぐんちゃんカッコイイ。)

なんだか申し訳なくて。
こんなとんがってるいじけ虫の私を選んでくれたのにね。


このままぐんちゃんをアンカーにさせるわけにはいかない!!
私がアンカーになる!

そう思ったのだ。

とりあえず
自分の記事を書いておしまいにしようと決意した。

だけど


m(__)mごめんなさい。

やっぱり無理。

カッコつけてお断わりしたみたいになったけど
本当はそもそもできないらしい。

技術的にむり。
ペイントって?

『ブロガーバトンどうやって自分の記事を作るか』
調べてみたけど
全然分からんかった。

私ほどPCの事分かってなくて
ブログ書いてる人も珍しいのだろう・・・。
こういうオバサン向けに
親切に細かく
やり方を書いてくれている記事には
辿り着けなかった。


なので、断念。

なさけねー。

カッコわるい。


やっぱりアンカーはぐんちゃんで!!

ごめんね。

ありがとう!!
thank you
謝謝
Gracias
감사합니다
Dankeschön
Merci
Asante
शुक्रिया
شكرا لك
Спасибо
धन्यवाद
ขอขอบคุณ
Terima kasih
Cảm ơn bạn
Salamat
Teşekkürler
Vinaka


ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村