自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

素敵な男性が訪ねてくる!

まず、無い。素敵オーラはない男性。
主に宅配の人なら訪ねてくるかもしれない。

リウマチで、ほぼ家の中、部屋の中から出ない女性の利用者さんがいる。
外にはほとんど出かけられないから、
美容院も、医者も、歯医者も訪問である。

先日、
ピンポーン
と鳴って
インターホンの画面を見ると素敵な男性が
立っていたそうだ。

素敵な男性=イケメン
イケメンには過剰反応する私である。
オバサンになったからかな~、自分のことは棚に上げて。

それで話の続きがきになった。
というか、イケメンが気になって仕方なかった。

その、素敵な男性は訪問の歯科の先生だそうだ。

予約していたのに、すっかり忘れていたから
突然、そんな素敵な男性がが家を訪ねてきたことに驚いたそうだ。

そうだったんだ。

訪問の歯科なら来てくれるけど、
普通の歯医者さんの場合
こちらが忘れてしまって
予約すっぽかしても
それっきり。
だから、訪問歯科って良いかもしれない。

その女性は
歯医者さんが来る日をいつも覚えていて、
忘れることなんて無かったのに。
このところ、体調良くなかったかな。

それにしても、私としてはイケメン歯医者さんが気になって仕方がない。

その、素敵な歯医者さんは腕も良いようだ。
今まで、他の歯科の先生に
「痛い歯がある。」
と訴えても、何もしてもらえなかったり、
削った個所が良くなかったのか、改善されなかったそうだ。
しかし、この素敵な歯医者さんは
痛いという患者の訴えを
聞き入れてくれて、
じっくりと原因の歯を見てくれたそうだ。
そして少し削ったら、
痛みが全くなくなったとのこと。

ますます、気になる。

イケメンで腕も良いなら言うことなし。



今現在、かかりつけの歯科が決まっていないから、
その歯科も候補にしちゃおうかな・・・
どこの歯科か聞きださねばと、
タイミングを見計らっていたが、

話がそれていったら、
すっかり忘れてしまって。
一番聞きたかったことを聞けなかった。
ショック。

『その、素敵な歯医者さんは
どこの歯科の先生ですか?』

なんで聞き忘れたかなー。
後悔。



PVアクセスランキング にほんブログ村