自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

TikTok Lite スマホで月1500円(アマギフ)目指す!

動画観るだけでポイントが貯められる。
たまったポイントは
アマギフとかペイペイに交換できるTikTok Lite
もうやってますか?

これ、「ポイ活」の一種だとしたら
ダントツでたまると思う。

興味のある人は検索してみてね。

アマゾンギフト券、月1500円目指す!

たまったポイントはアマゾンギフト券とか
ペイペイに交換できる。
(他にもいろいろ・・・)
なので、私は月1500円を目指しているんだ。
これが意外とたまるんだよ。

タスクをこなして
一日4000~5000ポイント
100ポイント=1円
40円~50円くらい


でも、まずTikTok Liteをやっていない人は
友達から招待してもらったら
お互いにポイントもらえるんだよ。
私は夫に招待してもらって
夫は長男に招待してもらって
みんなでポイントGet。
結構な額のポイントをもらっちゃった。



裏ワザがある

タスクをこなす裏ワザがいろいろとあるみたいなので
いろんな情報を入手してやるのがいいと思う。
私が気に入って使っている裏ワザは
動画を観て・・・というやつで
自動スクロール機能を使う事で
(実際に観てなくても)
放っておいてもポイントがたまる。



タスクをこなすだけでいいのに

本当はタスクをこなすだけでいいのに
ポイントにならない動画まで
つい観てしまう。
中毒性があるようだ。
単刀直入で分かりやすいし、
一つ一つが短くて
忙しい現代人にはスピーディーでよろしい。

ただ、肝心なことは教えてくれない動画はイラっとするけど
そんなのはすぐにスクロールしてしまえばいい
「はい、次!!」ってね。

でも不思議なことに
私の興味のあるような動画が次々流れてくるんだよ。
完全に私の「好き」を見透かされているみたい。



デメリット

電池の減り方が半端ない。
今まで私は普通に過ごしても
一日の終わりに70%は残っていたけど
TikTok Liteやり始めてから
30%くらい。

あとは、なんとなく
疑・・・・怪・・・・?
そういう風に思っている人もいるみたいだけど
よくわからないから
気にしないことにしている。



さいごに

アマゾンで何を買おうか?
天然石のピアスが欲しいな
って最近ブログそっちのけで
探していたんだ~。

そしたら、
パソコン開くと表示される広告が
ピアスとか天然石のアクセサリ~ばっかりで
ブログそっちのけで
その広告を眺めてしまうのよ。
クリックはしないけど
社名をチェックして
アマゾンで探すという事
ずーっとやってる。(笑)

とにかく、見透かされてる。
それにまんまとハマっている。

だけど、欲しいピアスがあるから
TikTok観てても罪悪感が無いし
スマホで在宅バイトしてるみたい。

もっと早く知りたかった~。






PVアクセスランキング にほんブログ村