自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いつまで裸足でいるつもりだろう

♪いったいこのまま
♪いつまで
♪裸足でいるつもりだろ 
♪だんだん周りが靴下
♪誰もが靴履いてる


一年中素足にサンダルで過ごしたい!!
そんな気候ならいいのに。

まだまだ、日差しが温かい日が続いている。
その辺のスーパーに買い物なら
素足にサンダルで過ごしている。
こうなると、いつまで
素足でサンダルというスタイルでいられるのだろうと
勝負しているような気持になる。



原チャリにビーサン

こちらの地域では
ビーサンの人が本当に多い。
今はそれほどいないけど
夏場は
原チャリでビーサンの人が結構いる。

私は
さすがに原チャリに                                                                                                                                                                   ビーサンはないなと思っているが
まあ、大して変わらない
サンダル履きでも原チャリに乗ってしまうので。
こんなの履いてる
↓ ↓ ↓

今はまだ、家の中でも裸足でいることが多い。
そこまで寒くないようだ。
なので外出時にサンダルを履いてしまう事が多いが
もう、さすがにそんな人はいない。

夫は雪の日以外は雪駄をはくと言っている。
寒くないのかな?



サンダル生活おわりか?

でもそろそろ
私のサンダル生活も終わりなんだろうね。
これからどんどん寒くなるのが嫌だわ。

やっぱり、裸足が
気持ちいいよね。

それに、サンダルはササっとはけるから好き



靴下はいてもサンダルで

でもさ、
靴下はくようになっても
履けるサンダルならあり?なし?
↓ ↓ ↓

夏場は裸足で
冬場は靴下はいて
夏も冬もコレ一足

今はいてるサンダルがダメになったら
靴下はいても履ける
こういうサンダルにしよう!!


だけど
真冬に
原チャリにサンダルはいくら靴下はいても
ダメだろうな。
風がダイレクトに当たって
寒すぎる。




f:id:akayamaqueen:20211105015640j:plain
ゆり?

知らない間にうちの下の植え込みで咲いていた。
だんだん寒くなるこの時期に咲く花なのかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村