自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

説明できない不思議な事と偶然かもしれない不思議な事

不思議な事があると、ついスピリチュアルと結び付けたり、
あちらの方の仕業かと思ってしまったり
どうも、夢見がちな
50代のオバサンです。
不思議な話は好きですか???



f:id:akayamaqueen:20220323010504j:plain
写真ACより

エアコンが勝手に消える

いつものように夜遅くまでブログをやっていて
そろそろ寝ようとしていた。
長男もそんな遅くまで起きていて
そろそろ寝るのか
居間で歯をみがいていた。

まる家の悪い癖で、
居間で歯をみがく・・・私もよくやる。
だって、洗面所って
寒いし退屈。夏は暑いし退屈。

っていうのはおいといて、
給湯器を消したら
何も触っていないのに
勝手にエアコンがOFFになった。

長男はソファにいたし、私はキッチンに、
リモコンはテーブルの上にあって誰もいじっていないのだ。

怖い。

なんで勝手にきえたんだろう?

これは、きっと何かを知らせるために
あちらからのメッセ―ジ
何を伝えようとしているのかな・・・・

そういうことを考えてしまう
50代のオバサン。悪い癖だ。


銀行で

銀行にお金を引き出しに行った。
ATMを操作すると
まず暗証番号を入力する画面になった。
いつも通り、何の疑いもなく
暗証番号を入力すると
同じ番号での変更はできません・・・
みたいなメッセ―ジが

変更?

何を?
私は現金を引き出したいだけなのに、
なんで?

あぶないあぶない。
ボーっとしてたら
暗証番号を勝手に変更してしまうところだった。

ボーっとなんてしてなかったけどな・・・・。


気を取り直して
再び

するとまた
暗証番号変更の画面が・・・・
画面上に何かの説明が書いてあるのに
無意識に読むことを避けるオバサン、
これは・・・・

しばらくATMの前で考えてしまった。
幸い誰も並んでいない。

引き出しを選択→暗証番号変更に飛んでしまう
というのは
銀行側の設定ミスか?
それとも・・・
引き出してはいけないというスピリチュアル的な現象か?

3度目は、左手の人差し指を
最大限伸ばして、
他の項目には触れないように注意を払った。

すると、見慣れた画面が
いつもの暗証番号入力画面だった。


あ~良かった。
暗証番号変更なんてむやみにできないよね。

さいごに

これらの現象は
どういう事なんだろう???

見えない世界からの
メッセージ??

なーんて、何かを期待しちゃってる。

エアコンの方は説明できない現象で
ちょっと怖いよね。
給湯器のスイッチがエアコンに反応するわけないし。

ATMは上着の袖口が
指より先に画面に触れてしまったのだろうか・・・・


タダの偶然なのだろうけど、
そうじゃないと考える方がおもしろくない?
fatbottomgirl.hatenablog.com
fatbottomgirl.hatenablog.com



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村