自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ニューヨーカー 1キロ ウルトラチーズ ドミノ・ピザが凄い‼️けど、写真があかん

もっとチーズ伸びてるよ!
ドミノ・ピザのこの夏大ヒット!?
のこり期間もあと数日となったニューヨーカー 1キロ ウルトラチーズ


f:id:akayamaqueen:20191010061813j:plain




どうやっても、のびーるチーズの写真を上手くとることができない(ToT)
それに、家の中があまり綺麗じゃないから、うつりこまないようにすると、余計に上手くいかない。
写真は、まあよしとして。。

長女のおごり🙌🙌





f:id:akayamaqueen:20191015174525j:plain






チーズがたっぷりの割には重たくない。蜂蜜をわりとたっぷりかけたが、チーズの塩分がきつめだったので中和されてちょうど良い。
私は、チーズはそんなに好きではないけれど、これは美味しいと思った。


このところ、ピザと言ったコストコだったので、ドミノ・ピザは、久々に食べた。生地も、サクッとしていてよい。


でも、このピザあと数日で終わりみたい。
残念だけど。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村