自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

セブンプレミアムのチョコドーナツ食べたい‼️

いつも行くスーパーから、セブンプレミアム「チョコを練り込んだしっとりドーナツ」が、姿を消した。
昨年の、夏ごろからずっと見ていなかったが、バレンタインごろに復活した👏また食べられる!!と喜んでいたが、もう1つも売ってない。また消えた。
甘すぎず、チョコが濃厚で、くせになる味。
多分だけど、この辺の人たちも、セブンプレミアムのチョコドーナツが好きなのだと思う。なぜならバレンタインのころ、チョコドーナツ以外にも、チョコワッフルや、パウンドケーキみたいなのも同じコーナーに陳列されていた。が、あっという間にチョコドーナツだけが売り切れてしまったのだ。

なんで売らなくなってしまった?こんなに売れてるんだから、じゃんじゃん仕入れてバンバン売ったらいいのに😡
来年のバレンタインまで食べられないのかな??
今度、売り出したら絶対に大人買いしてやる👍



f:id:akayamaqueen:20190310150331j:plain