自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

10才若見え 多分…

ちょっと前のことだ。

私はこっちゃんのママに間違えられた。

それがどーした?

アラフィフの私が10才若見え!

 

すっかり暗くなった17:30ごろ買い物を終えて自転車置き場の方へ行くと、かわいい声で、「あっ、こっちやんのママ。こんにちは。」と、呼びかけられた気がした。私はこっちゃんのママではありませんがその声のする方に振り返ると、小さな女の子がいた。幼稚園児くらいなのに、ちゃんと挨拶するなんてえらい。おりこうさん。私はこっちゃんのママではありませんが、「こんにちは」と返した。そして、わたしが荷物を原付バイクにのせていると、その女の子が、そばに来て、「なんで女の子なのにバイクに乗ってるの?」と聞いてきた。「えっ女の子?私が?女の子でいーの?✴️✴️✴️」と心の中で、嬉しい悲鳴をあげた。が、とっさに、なんて答えたら良いのか分からずに、「おばさんだからだよ。」と言ってしまった。おばさんは、バイクに乗るのだ😓おばさん=原付バイク

それより、こんなおばさんを捕まえて、女の子だなんて、嬉しすぎる😆

多分、この女の子は天使!

こっちゃんのママは、この女の子のお友達のママってことだから、やっぱり10才は、若く見られたな✌️子供は正直だから。

本当かなー?

 

おばさんだから、バイクに乗ってることになってしまった本物のこっちゃんのママには申し訳ない😁