自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

コメントにありがとう♡

最近いただくコメントが面白過ぎて泣いたー。
面白いと、泣くこともあるんだよ。
コメントが
私の記事より面白い!!

ちょっと妬けるこもしばしば。
いちいち紹介したいけど
もったいないからやめておく。笑


皆様のコメントのおかげで
自分のブログが
より一層面白く仕上がっている!!


前から思っていたことだけど、
私が更新した新記事は
未完成で
皆様のコメントがあって
完成する。

皆さまからのコメントで
補足説明ができていたり
オチがついたり
話が広がったりする。

自分では考えつかない
ような事ばかりだ。

おかげで、一人では作れない
内容のブログ記事が
仕上がっていく。


また、いただいたコメントから
閃いて
次の記事を書いたりすることも。
ネタ切れ気味の私には
大変ありがたい。

共感コメント
面白かったというコメントは
「書いて良かった!!」と
思えて、元気が出る。

「秘密」は気になるけど!
(・∀・)ニヤニヤ


なので、皆様には
感謝しかありません。


謝謝謝謝

いつもコメントありがとうございます!!



そうそう、人様の記事に
コメントをかいたら
その返信コメントが
面白いというパターンもある。

f:id:akayamaqueen:20210804203838j:plain
この子、いじめちゃった!

コメントが面白過ぎという
事を
伝えたかった。

そして、実は
かなり楽しみなのだ。


内容がないけど
異常です
以上です。



f:id:akayamaqueen:20210804170803j:plainf:id:akayamaqueen:20210804170841j:plain
ガリガリ君あじ初めて食べた。
ほんと、おいしいね!

PVアクセスランキング にほんブログ村