自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お詫びと修正。ステーキの記事を見てくださった方へ

お詫びと修正と反省です。
ステーキの焼き方の記事を見ていただきありがとうございました。
その記事はすでに削除しております。

これは見てくださった方へのお詫びの記事です。
m(__)mm(__)mm(__)m


まず間違いの箇所ですが
弱火ではなく中火でした。
間違いを堂々とタイトルでにしてしまい
内容もそのまま記載してしまったことをお詫びします。
読んでくださった方には大変申し訳ございません。

きちんと調べもせずに記事にしてしまったことで
皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。




実はこういうの
二度目です。

大変反省しております。
本当に申しわけありません。


おもち (id:omochiya912)さん
aco (id:sayonaradorami)さん
ライダーマン (id:deechiyan) さん
気まぐれおやじ (id:koulog) さん
イッサP (id:destiny6711) さん
t0zawa (id:t0zawa)さん
ねぼけねこ (id:tohost32503)さん
早々に記事を見ていただきまして
ありがとうございます!
スターをありがとうございました。

421miyako (id:m421miyako)さん
スター、コメントを下さってありがとうございました。

もみじてるやま (id:momijiteruyama)さん
のコメントがなかったらそもままだったかもしれません💦
大変ご迷惑おかけしました。
本当に申し訳ございませんでした。


記事内容が矛盾だらけで
修正不可能のため削除しました。

スターを下さった方、
コメントを下さった方
ありがとうございました!!


今後はきちんと調べてもっと良い記事が書けるように
心がけたいと思います。