自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.108 サッポロ ココロクラフトペールエール

サッポロ ココロクラフトペールエール
ココロクラフトは前にも違うやつを飲んでいる

fatbottomgirl.hatenablog.com


ちゃんと苦くて、
桃とかぶどうのような風味がしたって書いてある。

フルーティーなのはエールビールの特徴なのかもね。

サッポロ ココロクラフトペールエール

ちょっと色の濃いビ―ル

ビ―ルの色が濃くなると
秋が近づいているんだなって感じるの。

私はビールの色で季節を感じることができます!!!
なんてね。



左手メモ

このビ―ルはフルーティーで苦い。

ちょっと薄い?と感じたけど
サッパリし過ぎているからかもな。

後味がとても心地よいビ―ルでした!!!




ちょっと聞いてよ

長男の足の爪の痛みでこの日(8/15)も通院した。
その皮膚科で
「試験の協力者募集」のチラシがあってね、
アマニ油かMCTオイルを摂取して
体脂肪やコレステロールの値の変化を調べる
と言う試験に協力してくれる人を募集しているんだって。

メタボ予備軍の人しか協力できないんだけど
そんなんで、謝礼5000円もらえるって
イイよね。
でも、、5000円か~って
一旦はチラシを手に取ったけど
戻しちゃった。(笑)

でもやっぱり気になって
22日に受診したときに
チラシをもらって来ちゃった。
うちの家族は誰も対象じゃないけど。
でね、
よくみたら5000円じゃなくて
1万円になってた!!

私の見間違えで
もともと1万円だったのかな?
それとも、
人が集まらなくて
増額したのかな?

どっちでもいいけど
そんなんで1万もらえるなら
マジでやりたいわ。
無理だけど。

メタボでお金稼げるなんて
夢みたいね。



さいごに

ビ―ル飲んで
試験に協力
で、1万円もらえる

そんないい話は無いかな。



PVアクセスランキング にほんブログ村