自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.111 オリオン ザ・ドラフト

2024年にリニューアルしていたのね。
いるも売り場にあるから、定番商品だって決めつけていたけど

そういう事なら飲まない訳にいかないわー



オリオン ザ・ドラフト

久し振りに飲んだな~

缶のパッケージがかわいいのよ。
Orionのロゴが好き


左手メモ

最近フルーツとビ―ルを合わせるのが
マイブーム

今回は梨と一緒に・・・・

梨が甘いからさー
ビ―ルは余計に苦く感じちゃう
そして梨はより甘く感じるんだわ

しかも
オリオン ザ・ドラフトは・・・
表現が間違ってるかもしれないけど
ちょっと酸っぱく感じる。
たぶんそうじゃなくて、私の語彙力の問題だな・・・・



さいごに

オリオンビールと言ったら沖縄、ね。
次女は今月沖縄旅行に行くんだって。
台風で帰ってこれなくならないように・・・・って思ってます。(笑)

ところで、9月に入ってからも
葉山の方の海でシュノーケリングをした。
いたのは
いつもの地味な魚ばっかりだった。
グレーの魚と、小っちゃいフグみたいなやつばっかりよ。

それはそれでいいのだけど
沖縄の海は、もっと色とりどりで
ひらひらがついてるのかわいい魚たちが
今でも見れるんだろうなーーー


でも、いつか
葉山の海もサンゴ礁になる?
と信じてるよ。

夏の暑さは沖縄と変わらないのだから
サンゴ礁になってもいいよね!



PVアクセスランキング にほんブログ村