自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.44 アサヒ ザ・リッチ

晩ご飯はキムチ鍋だから、それに合わせると
このビールじゃないような気がする。

鍋にはこんな贅沢っぽいビールじゃない方がいい。
ってことで、鍋には日本酒。

じゃあアサヒ ザ・リッチはいつ飲むのかって?
それは、いつものように遅い時間に。笑
お楽しみのビールタイムという事で・・・





アサヒ ザ・リッチ


めざしたのはプレミアムビールを超えるうまさ。
とは?
果たして、超えることができたのか・・・・

普段の夜をちょっとリッチに
バイトがんばってる自分にご褒美よ。
www.asahibeer.co.jp
⇧⇧⇧
アサヒ ザ・リッチのグラス欲しくなるね!
カッコイイ。


日時場所

日にち:1月28日(日)
時間:23:56ごろ
場所:家
コンディション:明日、あさってはバイトがないという清々しい夜。

遅い時間でも平気!
明日は何時に起きても平気!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


基本情報

リキュール(発泡性)② 
Alc.6%


苦味☆☆☆☆
甘み☆☆
後味スッキリ☆☆☆☆
コク☆☆

泡のキメが荒い。
綺麗すぎる金色、こういう色のビールは
意外と・・・
苦みが際立つ。
一口目は????
おいしくない。

飲んでいくうちに
マズくはない。

意外と
飲みやすいかも
という感想に至った。

リッチの意味?
は分からない。
なんか贅沢した気になって
自分にご褒美とかなんとか言っちゃって
期待しすぎたな。

ごめん。
いいコメントが書けなくて・・・
アサヒビールの株主なのに。



一言メモ

アサヒ ザ・リッチのグラス、カッコイイなと思った。
あんなグラスでビールを飲むと
またひと味違うんだろうなー。

めんどくさいからって
缶ビールをそのまま飲んでる人、
ちょっと損をしているかもよ。
注ぐ手間、洗う手間だけど
ちょっと我慢して
グラスに注いで飲んでみて!

きっとおいしいから💛






ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村