自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

年賀状2021.1.1

年明けの瞬間、なにをしていた?
私は、毎年変わらず、テレビだ。
ダウンタウンの笑ってはいけない】
をみながら新年を迎えている。

ちなみに【笑ってはいけない】
のあとは、【おもしろ荘】を見て
ようやくねむりにつく。

だから、寝るときはすでに
年が変わっているのだ。
それで、ふと疑問がわいてくる。
初夢ってこの場合、
1日の未明にみた夢の事かな。
たぶん、新年最初に見た夢だから、
それで、あってると思う。

必ず未明に夢をみるとは限らないし。
もしも、未明に夢をみたら・・
という事だ。


初夢は、そういうことにして・・・

笑いながら新年を迎えるのがいい。
ヾ(o´∀`o)ノ

昨年中、このブログに
訪問してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


今年も、みなさまに、
笑えることがたくさん起こりますように!!

その笑えることの一つが
このブログでありますように・・

本年もよろしくお願いします☺️

f:id:akayamaqueen:20210101002017j:plain





PVアクセスランキング にほんブログ村