自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

誕生日の心配とイヤホンいっぱい

自分の誕生日ってもうどうでもいい年ごろでは?
だけど、大地震が予言されていたら?
自分の誕生日に・・・


無事に何事もなく過ぎて良かった。
イルミナティなんて、ノストラダムスと一緒だよ。
当たるわけないと思いつつ
心のどこかで恐れていた。

まーー、ほっとした。

そもそも、どうでもいいはずの自分の誕生日だが、
災害で最悪の日になって欲しくないと
平和を願った。
これって、めちゃくちゃ自分の誕生日が大事ってこと?
本当はそういう事なのかな・・・


とりあえず何事もなく誕生日を迎え
家族からプレゼントをもらって
素直に喜んだ!!


コレは、誕生日恒例の自分で作る手作りケーキ
デコレーションとは言えないかな・・・
文字は、長女が書いてくれた。
蝋燭の色こだわりのチョイス
残念ながら写真では分からないね
f:id:akayamaqueen:20200516231752j:plain


断面
f:id:akayamaqueen:20200516231806j:plain



長女がくれたもの。
エスティーローダーの美容液と
アンビーのイヤホン
f:id:akayamaqueen:20200524233425j:plain


次女と長男がくれたもの。
AFTER SHOKZのイヤホン


f:id:akayamaqueen:20200525002657j:plain


えーーまさかのイヤホンかぶり////
でも、嬉しい。(´;ω;`)ウッ…
先っちょが取れて、アロンアルファでくっつけて
サージカルテープでぐるぐる巻きにしたアンビーのイヤホン
私がいつも使っているものだから
子供3人とも不憫に思ったらしい。

なんか、笑っちゃうよね。

どちらも、骨伝導Bluetoothでスバラシイ。


AFTER SHOKZは音がクリアでYouTubeのメンタリストDaigoのチャンネルも
(たまに声が小さくて・・・)よーーーく聞き取れた。
耳の前の方に引っ掛けるので、少し圧迫感がある。コードが短いので扱いやすい。

アンビーはコードが長いので絡みやすい。
圧迫感ゼロ。付けているのを忘れる。
音が小さい。

どちらもそれぞれですな・・・
それにしても、気が合うと言うか、
考えることは一緒。www

ちなみに
旦那からは私のリクエストで
ビルケンシュトックのサンダル。

( ノД`)ありがとう!!

fatbottomgirl.hatenablog.com

AIR.Blue. International

AIR.Blue. International

  • メディア: エレクトロニクス





PVアクセスランキング にほんブログ村